脱毛をしようと思った時の話をします。

昔の話になりますが、私が熊本で脱毛をしたいと思ったきっかけをお話しします。

夏に仲のいい友達何人かで海に行く事になりました。

海に行くということは当然水着を着ることになります。

そうすると、どうしても脇毛が目立っちゃいますよね。

海に行く前は電動脱毛器を使って自分で処理をしましたが、綺麗に剃れなくて毛が短く残ってしまうような状態でした。

やりすぎて失敗すると肌を傷つけてしまい、最悪の場合切ってしまう。

出血てヒリヒリと痛くなってしまうこともあるので、その時は多少の事には目をつぶりました。

ただ、残って短くなった毛は動くときにチクチクして痛い。

それに残ってるとどうしても見た目がキレイには見えない。
自分で処理をするのも結構大変なんです。

服装によっては隠せるので気にせず街を歩けますが、水着は隠せないので気になって楽しめません。

脱毛サロンに行って脱毛してもらえば、毎日処理する手間が省けるし、脇毛が生えにくくなる。

全く生えない状態にはできないかもしれないけど、薄くなれば処理しても短い毛が残ることはありません。

そう思って、思い切って脱毛サロンに通う事にしました。

脇毛は剃れば剃る程、毛が太くなってきます。

自分で剃る事で、脇毛を増やしているみたいなものです。

そうならないためにも早めに脱毛サロンに行こうと思いました。